応援リスト(30)
旧閲覧数:640
0PV

作品 17作品

イオリ
前が、ぐちえさんで後ろがすすこさんですね⁉主婦とは思えないくらい美しすぎるイラスト😍

この作品は非公開になりました

イオリ
未知さんとのコメントで私のリア生活の一部を登場させてくれた小説なので親しみMAXです😆
イオリ
キズナさんの色鮮やかなイラストは閲覧していて元気がでます😃⤴とても かわいい花📷🎁お気に入りです✨
イオリ
何事も全力なノラが大好きです😆✨仕事と恋うまくいくといいなぁ⤴
イオリ
Aキチさん、素敵すぎます😆こういう女郎花さんのイラスト大好きです゚+。(*′∇`)。+゚

この作品は非公開になりました

イオリ
まっつぁんさんからの🌷📷の贈り物🎁私の大好きなアネモネを ありがとうm(__)m これからも素敵な花の📷たくさん見せて下さいね✨
イオリ
年下は自分の気持ちの想うまま、年上は一歩ひいて気持ちを伝えるような気がしますね😆どちらを選ぶのかなぁ⁉