応援リスト(24)
旧閲覧数:782
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ミステリーなのに「僕」と「天井女」の、言葉とは裏腹な想いがセツナクて、甘ったるい恋愛小説より数倍感情移入しちゃっています。うん、これはきっと新しい形のラブストーリーなんですね😌冷静に考えたら非常に怖い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました