応援リスト(2)
旧閲覧数:173
0PV

作品 27作品

怖い…というよりは、人間の本質と欲望の醜さがじわじわと感じられる物語でした。復讐は痛快なハズなのに、最後は少し悲しかったですね(。´Д⊂)色々考えさせられました、ありがとうございました(*^^*)

この作品は非公開になりました

キタコレ!!♪(o・ω・)ノ))いやはや、姉さんの実力垣間見たりですわ(。-∀-)このテーマでこう来るとは、ビックラでした♪
怖いというより、ほのぼの温かい気持ちになりました(*^^*)やっぱり家電ホラーにテレビはつきものですね♪ひっそりと下取りに出したアナログテレビを思い出しました(つд;*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゴミだと認識されれば、人間をも掃除される……ムーちゃん怖いです((((;゜Д゜)))便利な裏にこんな恐れがあるとは…進歩って怖いなぁ( ;∀;)とても楽しめました、ありがとうございます(。-∀-)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

リリコ…の名前が(笑)読んでいて怖いというより、ププッと笑いを誘うユーモアな作品でした(*^^*)ホライベの中でも一際明るいです♪最後の彼のセリフは東北弁?(゜.゜)
独特の世界観でした((((;゜Д゜)))最後は家電を使う側から使われる側にいってしまったのでしょうか…(。´Д⊂)じわりじわりとくる怖さでとても楽しめました(*^^*)
猟奇的で残酷なグロさに、最後のページでさらに怖さを感じました((((;゜Д゜)))山奥にある廃屋を想像してゾクッとします…ホラーの中のホラーだと思いました(*^^*)

この作品は非公開になりました

淫魔も霊能力者も可愛いです(///∇///)こんな純粋なエロから攻められるとは、思いもよりませんでした\(^-^)/二人の未来に幸あれです( *・ω・)ノ
え!?マジですか!?最後のほうって……Σ(-∀-;)簡潔にまとめながらも、エロとホラーを上手く演出できてて素晴らしいです(*^^*)ありがとうございました♪

この作品は非公開になりました

DVDのナイスチョイスだった(笑)兄弟面白すぎだよ(/▽\)♪まさしく大人の階段上るだったね~いや、まだ上ってる途中かな(。-∀-)兄弟の絶妙な掛け合い見事でした♪
きゃ~艶かしい!!(/▽\)♪とても引き込まれるえろ…もとい文章力でした\(^o^)/マジで姉さんと呼ばせてください(笑)
ビューティフル…\(^o^)/ 流石留学姉さん…!! 美しすぎる世界に誘われてしまいましたぞ(。-∀-) 綺麗な文章にドキドキでありんす♪\(>_<)/ 内容は……ドキドキのビューティフルえろでした。
綺麗ですねぇ(o^・^o)ブーケを作るのってセンスいりますよね♪蛸さんの素晴らしい才能に乾杯(^^)/\(^^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました