応援リスト(4)
旧閲覧数:175
0PV

作品 14作品

スコット「リリーさん…実は私も花見行けなかったんです……作者が忙しかったらしいんです。今度、一緒に行きませんか?。」 やっとクロノワにこれた… 生徒会って本当に忙しい💦 これからも頑張ってちょくちょく
挨拶が遅れてすみません💦 はじめまして、ワオ!仮面紳士ですか!そして、絵が上手い… どうぞよろしくお願いします😃
スコット「だ、団長…どうなさったんですか…?目がかなり本気になってますが(目茶苦茶怖いです…)… ところで、私は体力自信ないので車を使おうと思ったのですが……さすがに駄目ですよね?」

この作品は非公開になりました

凄いです!! 自分の福岡をここまで美化していただけるとは。 やっぱりいいですよね、和服って(リアルの自分も和服好き) 嬉しすぎて今日は寝れそうにないです!ありがとうございました!
久しぶりに主人公に感情移入できる話でした。 とても面白かったです。