応援リスト(2)
旧閲覧数:203
0PV

作品 27作品

読み終えました!読み終えてホゥーッと溜めてた息を吐き出す気持ちです。 一哉に、態度や気持ちを伝えきれない、伝える事を諦めていたけど、痛い程共感出来ました。…近いのに遠い。 そんな感覚。 そして、ジュ

この作品は非公開になりました

改めまして、素敵な扉絵をありがとうございました。雰囲気が独特で気に入ってます✨

この作品は非公開になりました

ぐはっ…。お久しぶりにお邪魔したら、サブちゃん…✨ 愛くるしいです。
改めて読み直し、やはり最後まで拭いきれない苦しみや刹那さ、表現が難しいですが、なんとも言えない感情が沸き上がる作品です。 私としては、心に痛みを覚えながらも引き込まれてゆく…そんな感想です。 作者さま
まだ147頁まで読んだだけですが、涙が出ます。我慢して笑って見せる貴女が、手術当日に煙草を吸いながら見た景色。 その時の気持ち…きっと色々な感情が胸にあったろうな…と。思わずレビューしましたが、引き続
読みました。 驚きました。いつも頂いているコメントの、のずくさんの明るさに、改めて素晴らしい人だな、と感じます。 私も頑張るぞ!と、思いました。
凄すぎる!本当に綺麗ですね!写真と比べて見ても、素晴らしいです!
まずは完結おめでとうございます。 本当に引き込まれる作品で、ただ不倫…ドロドロ…と言うのでなく、女の情念や業がリアルに描かれ、また繊細な描写が更にそれを際立たせており、素晴らしいと思いました。 ラスト
読んでいて透子に苛立ちつつ、私も由美と同じく、30代半ばにして、そんなにものめり込める恋が出来た事、羨ましくも思います。いや、年齢問わず、自分を貶めてまで、しがみついてまでものめり込める恋が出来るのは
凄いですね!まさにレッドカーペット!! しかも本当に綺麗な赤ですね✨ 実物を見てみたい~!
写真…ですよね? こんな絶妙な色合いの風景が写し出せるなんて凄いですね。 美しい景色、どこか懐かしいような…。
雰囲気のあるイラスト!ありがとうございました。(*^^*)✨狂気もあり、大変好評です✨ 感謝してます。

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます。 本当に恋の切なさとか葛藤、仕事への思いなど、リアルで毎日楽しみに読ませて頂きました。そして最後にはそれぞれが幸せな未来に向け前向きに歩き出した姿も、凄く良かったです。 人は