応援リスト(25)
旧閲覧数:1031
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

UZDW1224
最近は章タイトルの替え歌だけで腹筋トレーニングになってます。特に阿部さんと一緒が秀逸です。本当、素晴らしい(酷い)の一言に尽きますよええ。   ずっと昔に見た『しましまとらの阿部じろう』と言う替え歌を
UZDW1224
      ああやっぱり少佐は可愛・・・           ちょちょtyomisuみsミス、ちょっとえ?あれ?え?錯覚ですか?   え?え?錯覚なんです?え?いやだってこれ・・・・・・あれ?見間違い