応援リスト(31)
旧閲覧数:1031
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

UZDW1224
いや、解りませんよ? 人とは、自らに備わっていないものを本能的に求めるのだそうで、実はむーぶ様本体に巨乳要素があるためにつるぺったんが引き出されていると言う(何を口走ってんだ       ・・・・・・

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

UZDW1224
      近年稀に見る素晴らしい小説って文句はあまりに陳腐ですがそんな感想を抱きました。極めて、最高に、刺激的な小説だと思います。   『王道主人公』と言う言葉の対を為す言葉が『邪道主人公』ではなく

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

UZDW1224
                お早うございます。携帯のネット接続パケットが多すぎると説教を食らった私です(← そろそろ憂希さんとは『もう一つの連絡手段📱』を確立する必要がありそうです。

この作品は非公開になりました

UZDW1224
              ・・・・・・リアルに余裕が無いのと、切り込み方が解らなかったので、あまり言葉を発せられなかった私ですけど。   ちょっと、何が出来る訳もありませんけど、何も出来ませんけど、
UZDW1224
久しぶりの更新やね。元気してたかい?いよいよ明日明後日になる訳なんだが・・・・・・ハハッ。 まあ、肩に力を入れすぎず、かつ全力で頑張ってくれよな。君からまた良い報告が聞けるよう、私も祈っているよ。勿論

この作品は非公開になりました

UZDW1224
      祝福しろォォ――ッ!!俺が!!(←   お誕生日おめでとうございます!ケーキを用意出来ないのが残念で仕方ありません(何個食べさせるつもりなんだ   25歳・・・・・・25。良い数字ですな。