王道の天敵

物語の主人公って凄いよね。何をしても正当化されるんだからさ

SNACKゴリ

恋愛 完結
35時間5分 (1,262,511文字)

4.7万 5.4万

あらすじ

主人公君は皆から嫌われています。   もちろんクラスメートの鈍感イケメンやその取り巻きも彼のことが大嫌いです。   でも主人公は悲しくありません。   ぶっちゃけそんな毎日が楽しくて仕方ありません。

感想・レビュー 259

これで、終わりか悲しいな… 人には人の事情もあるし、お体に気を付けて頑張ってください?
完結本当にお疲れ様でした! この作品読み始めてもう2年?3年?以上たってるかな笑 ケータイ小説色々読みましたが間違いなくトップクラスの作品で出来る事ならば書籍化してずっと手元に残していきたい作品でした
ネタバレあり
4件
完結おめでとうございます!連載開始から読んでいたので多分4年くらいですね。「アンチ主人公」「アンチ王道」が流行っていた頃なのでドはまりしたのを覚えています。リアルがお忙しい中完結して頂いてありがとうご
ネタバレあり
1件
もっと見る