応援リスト(7)
旧閲覧数:387
0PV

作品 16作品

夢中になって読んでしまいました〓〓後半犯人が分かったと思ったら「まさか?」の連発で結局推理出来なかった💧それほどハラハラしながら楽しませていただきました〓続編が出ましたらまた読みたいです(*^o^*)
夢中になって読ませていただきました✨〓いやあ~最後まで犯人分からなかったなあ💧「あの人が犯人だったのか!」と思った途端いきなりどんでん返しの犯人になるとは・・・ハラハラしながら楽しめました(*^o^*
こちらの作品も夢中になって読んでしまった(゜∀゜;ノ)ノ文才力ありすぎです♥どんどんストーリーに引き込まれます✨何やら気になるラストで💦続編あるのでしょうか?また読みたい❤完結お疲れさまでした〓
1ページから真剣に読ませていただきました✨ 言葉では言い表せないくらいの辛い経験をなされてきたということで💧簡単に片付けられない問題ですよね😢ですがこうして「小説」という形で書かれたことはそれ以上に辛
いやあ~サクサク読みました❤✨笑いあり!涙あり!感動続きでした❤♥最後ルカちゃんとミクちゃんが一緒に息を引き取る所は泣けました💦でもまた巡りあえて良かったあ✨続編読みますね✨完結お疲れ様でした(*^o

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

1ページから最後の最後まで真剣に読ませていただきました✨ 初めは・・・読んでいて私も胸が痛くなりました。未だになくならない虐待やいじめ・・・一言では簡単に片付けられない問題ですよね😢私も学生自体はいじ
ウソ💦これで終わり⁉めちゃくちゃ気になるんだけど(・_・)エッ..?最後怖かったけど続きがきになる😭
夢中になって読んでしまった✨❤一ページごとに謎だらけでまさかまさかの展開でラストはまた良い意味で裏切られて・・・ 今までにない小説でハラハラしながら読ませていただきました( ̄ー ̄)素敵な作品をありがと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました