モバイルゴースト

あなたの携帯にドクロマークはありませんか?

ひでもこ

ホラー 完結
9時間23分 (337,630文字)

1,843 9,034

あらすじ

あなたの携帯のディスプレイに、ドクロマークはありませんか? もし、あるのなら……その後に届くメールに気を付けて下さい。 その命令に逆らえば、死ぬ。 これは都市伝説か。それとも――

感想・レビュー 18

夜中しか読めないので3日に分けましたが完読しました(*^_^*) 率直な感想は。。。 悲しい感動!!です! 読み始めからドンドン人が死んでいくので 最終全員死ぬパターンのタイプかぁ。。。と思い、
ネタバレあり
一般的なホラーは読み終えた後にトイレに行けなくなったり、シャワーで目を閉じれなくなるなどの恐怖心が芽生えますが、この作品に関してはなぜか安心感を覚えました。それは決して悪い意味でなく、しっかりしたスト
ネタバレあり
1件1件
正直、ホラーは恐いので、苦手で嫌いなのだが、本作品は怖いながらも生とは何か。死とは何か。友情とは何か。人を想うとは何か。ということを考えさせられる作品。人間とは、時に弱くずる賢いが、時に強く知恵を沢山
ネタバレあり
3件
もっと見る