応援リスト(2)
旧閲覧数:500
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あたしも毛むくじゃらなんです。ホッキョクグマよりスゴいんです。動物園で求愛されそう。クマに😢 表紙がうめずかずお😱 お寿司のエビが好きなん✨私はこの作品で八雲さんが身近に感じられて好きです。八雲さんが
どわっさんの、書きたいことをとにかく書く!という書き方はまりますね❤私も昔お芝居してました😍
佐野ルル
表紙にドキドキしました。フジミドリさんの書く言葉は音楽みたいですね🍀

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました