そういうふうにできている!!

僕の自衛隊生活!ノンフィクション!おすすめ…しません。

kaz

6分 (3,525文字)

50 144

あらすじ

これは俺が本当に経験した自衛隊でのちょっとした物語…。 ノンフィクションで自分のことを書くので辛いですが頑張って書きます!

感想・レビュー 3

この作品って需要あるのかな?(-_-;) 非公開にしようかどうか検討中…。(..)
そうできているんだ。。 興味ある内容でした。 自衛隊の陸ですかね、十人班ってので。 ノンフィクションは全てが参考になります。
3件
続き楽しみにしてますね! 読みやすくて書き方が楽しいです。 他の作品も見てみます(^O^)