応援リスト(10)
旧閲覧数:296
0PV

作品 20作品

ははは、何を言いますか! 十分過ぎるのであります(`▽´ゞ これを見た読者は京子の優しさを感じずにはいられませぬよ✨ 早速表紙にしたいと思います🎵
文句ですか・・・・・・そうですねぇ・・・・・・。 ありますよ! このイラストを見た瞬間興奮のあまり叫んでしまって、家族に白い目で見られましたorz どうしたら良いんでしょうWWW? ・・・・・・つまり

この作品は非公開になりました

婿養子に行きたいと思います←
おめでとー✨o(^ω^o)(o^ω^)o 自分なんかあっという間に超されそうだ。 私は年期が入ってるだけなんでね(´ω`) これからも頑張ってください! 応援してます!

この作品は非公開になりました

楽しく読ませてもらってます! 文才がない自分はこれしか言えませんが ・・・頑張ってください!!

この作品は非公開になりました