応援リスト(2)
旧閲覧数:122
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あーこ
格好いいですっ!! この作品をよりよくするならば、 腕をもう少し太く長く描いたほうが強いイメージがつくのではないかな、と思います。 うん、凄いと思います。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あーこ
ご依頼ありがとうございます。 1ページ1ページずつに心を惹かれた。と言うのが正直な感想です。 バトル系ファンタジー。初めて読むジャンルでしたが、ハマりました。 このジャンル好きです。 内容としては、た
あーこ
ご依頼ありがとうございました。 話自体は珍しいと言ったものはないものの、確かに人を引きつける力があると思いました。 誰かに操られているかのように次へ次へと読みたくなる衝動にかけられました。 作品が素晴

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あーこ
面白いとしか言いようがないですね…。 これは非日常的な出来事ですね、うん。 おすすめ以外の何物もないですね。 とにかく、笑いが欲しいときに見るべし。 見なくちゃそんです。 はい、みんな見ましょう!