さんかくボクシング【完】

さよならさんかく、またきてしかくの超・青春!

うのたろう

青春 完結
59分 (34,990文字)

246 1.2万

あらすじ

さよならさんかく。 またきてしかく。 あたしふたばと、ヤンキーミツオ。 それにあたしのもと彼ヒトシ。 三人組の恋と部活の青春模様。 「しゃあああっ」 ミツオはほえた。 ほえちゃいかんの

感想・レビュー 5

数年ぶりにちゃんと青春小説を読み切りました。 恋愛と青春とスポーツのジャンルは苦手だったけど、 そんなに長くないのと、文が読みやすかったのでスムーズに読めました。 読みやすかった理由は、風呂敷が無
ネタバレあり
1件
泣かせたなぁ😆 ふたばが思わず声援を!! の場面!!泣きました… 私の希望はふたばがヒトシと♪ミツオはシホと恋人になり いつまでも四人仲良くーてありふれてるなぁ😱っはっはっは😆 リズミカルな素敵
ネタバレあり
1件
読み終えました\(^o^)/ 爽やかな読後感(^^) スポーツってマジックですよね(^-^) 同じ頂点を目指し、熱い汗を流した者同志だからこそ通い合うものが、二人を…いえ、三人を結びつけるのでしょ
1件1件
もっと見る