応援リスト(3)
旧閲覧数:2079
0PV

作品 22作品

東山圭文
「ありがとう」 そのたった一言のたいせつさ、それが分かる絵本です。 このような絵本をご自分の子どものために作られるなんて、本当に良いお母さんですね😃
主人公が幼少のときから物語がスタートしているので、ストーリーのスケールが広大です。それにホラー要素、ハードボイルド要素が加わり、結末が意外でした😃 楽しめる作品です✨長編にすると面白そうです😃
完結お疲れさまです‼そしておめでとうございます‼ 主人公優子が悪い男・弘樹に振り回され、悩みそしてその愛を貫いていく様子を、丁寧な心情描写で描かれていて、のめりこむ作品でした。一途に誰かを思うのって難

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました