自己紹介

おおくの応援、本当にありがとうございます。 エブリスタはリニューアルされてからエラーが多すぎます(涙) しばらくこちらでの新作発表などを休止します。 作品移動先↓ https://www.alp

固定コメント

●作品非公開のお知らせ● いつもお世話になっています。東山圭文です。 今回のリニューアル、あまりにお酷すぎませんか? 作品編集だけでなく、とうとう読書もまともにできなくなってしまいました。何しろ今日なんか、一ページをめくるのに一分近くかかっちゃうんです。自分のスマホがいけないのかと思ったのですが、アルファポリスはスムースに読めます。勤務地が昨年までのように渋谷でしたら、ヒカリエ(内にあるエブリスタ)に文句を言いにいくのですが。。。本当にあまりにも酷すぎます。 というわけで、アルファポリスに移動が完了した「満月荘にようこそ」「あたしのイケメン王子様は名探偵」の二作品を、こちらでは非公開にさ
6件2件

イラスト・写真 40件

もっと見る

お気に入りリスト一覧 23リスト

他のリストを見る