応援リスト(937)
旧閲覧数:14891
0PV

作品 21作品

…るーさんの、ネーミングセンスは一流ですね。ホントは🍰☆コちゃんでしょ? ち…違うんですか? スミマセン。
ルノワールに近い印象もありますが、ドガの父の銀行員的な品位のよさを感じます。
芸術的なお写真ですね。日本人の奥ゆかしい、心の美しさを感じます。
プラネタ
世界のステューデントが驚きますね。大迫力です!
プラネタ
妖艶ですね。忘れていた大切なことを、思い出させてくれそうな予感がします。
プラネタ
あ…この鯉の御値段…高いんじゃないですか?!
プラネタ
奇跡的な雲ですね! 『33』に見えます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

とても美しい絵画ですね。純粋な愛を感じます。
プラネタ
背が高いっていいな。遠くまで見えるので、恋人をみつけやすいと思います。