応援リスト(1012)
旧閲覧数:14891
0PV

作品 15作品

プラネタ
謙虚な御方ですね。プロレベルの、インパクト感じます。
プラネタ
そぉっとしといた方が…?!

この作品は非公開になりました

プラネタ
天然石の宝庫ですね。ここは橋の近くのあたりですか? 荘厳です。座禅をくみたい気持ちが致します。
プラネタ
2,014年の、カレンダーでいいと思います!
こないだ『ディズラン』で、ミッ☆ーとグー☆ィーに入ってるヒトと、お話しましたが表情がそっくりですよ!着ぐるみ脱ぐとこんな感じのヒトたちでした。
プラネタ
近所に(隣の隣)わんちゃ(かなり大きめsize)がいるんですけど、近寄ってきて必ず『お鼻』をプラの『右手』にペッタンとつけないと、気がすまないらしいのですが何故でしょうかね?

この作品は非公開になりました