応援リスト(325)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 13作品

豆板醤さんはプロのカメラマンですか? どの写真も素晴らしく感動しました。
見事です‼ 数年前に行ったことあったけど、こんなに綺麗じゃなかったな~(^_^;
サムスマンさんのイラストは明るくて元気が出ます。特に今回は黄色がメインでウキウキo(^o^)o楽しくなっちゃいます。 これからも明るく楽しくなるイラストをたくさん描いてね(⌒‐⌒)✌💕
トンネルを抜けたら海だった…って感じだね(*^□^*) 希望を連想しますね🎵
なるほどね。葉を摘んでも明日には芽を出すと言われるあしたばは、元気の象徴でもありますね。 私も参拝したいと思います。神社でも教会でもない 《あしたば教》参拝?

この作品は非公開になりました

凄く素敵な写真だね。まるで向日葵たちが歌っているようです。私の童話の中に向日葵が歌っている場面があるんだけど、そのことを思い出しました。
雲って、大空をキャンバスにして自然が描いた芸術だと思う。 一つとして同じものがない…そう思うと、無性に撮りたくなる。 穏やかな昼下がりのようであったり、荒れ狂う嵐のようであったり…
にゃんこ🐱可愛い💕 膝に乗せてなでなでしたい🎵