壁の向こう側

幸せに生きたい、平凡でいい… うつ病と闘う心の呟き、叫び。

花宮いちご

49分 (29,358文字)

88 1万

あらすじ

わたしたちは人として産まれてきたんです。 人は誰でもが幸福に生きる権利があります。 楽しく、順調な時ばかりではありません。 鬱病を患いました。迷いや不安、様々な障害を乗り越えながらも前に進んでいくか

感想・レビュー 3

更新分まで追い付きました。 分かっているのに出来ないというのは辛いですね。 焦らずじっくり取り組んで下さい。
『ホントはね……』までの感想になります。 心の病だけに他人事とは思えず、言葉にすると脆さがはっきり分かるだけに、『ねぇ』と始まる問い掛けがなんとも切ない。 しかし、こうして見える形にする事で、立ち
素直な言葉で書いてあり、わかるな…と共感しながら読んでいます。 いちごさんは、すごく優しくて辛抱強くて繊細な方だと思います。 作品といちごさん、大好きです。 これからも読ませていただきますね (
2件