応援リスト(329)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 23作品

綺麗です。心がキュンとなりました。
ドウダンツツジは平地でも真っ赤になるから好きです。我が家のドウダンツツジはまだ緑色ですが…。この燃えるような《赤》が癒されるんですよね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

これは凄い迫力ですね♪ なかなかこれだけの紫陽花は見られないです♪
美しいです。うっとり(*´-`)しました。ずっと見続けていたいです♪
シャボン玉が割れずに草の上にちょこんと乗っている姿が不思議でもあり楽しくもあります。 小さな小さな小人たちが中に入って空の旅を楽しんでくるのかな? そんなことを想像して嬉しくなります。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました