応援リスト(342)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 21作品

凄く綺麗で癒されます♪ 淡いピンクの桜には青空が似合います。
うわ~っ👀💕‼ き…綺麗(//∀//) 😌💕 癒される~ 凄い絶景です。 リアルで見ると、もっと感動的な美しさなんでしょうね😍😉

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

優しいピンク色の桜に癒されます。優しい気持ちになります♪

この作品は非公開になりました

これ花なの? アクセサリーだと思ったわ。何か不思議な花だね♪
とっても綺麗な夕焼けですね(*^_^*)💕
カワセミ綺麗な鳥ですね。 近くの自然公園にバードウォッチングできるところがあり、「運が良ければ、カワセミが見られるよ」と書いてあるんだけど、1度も見たことありません。
向日葵大好きな花だよ。だって、明るくて元気な花だもん。小さくて可愛いね♪
ピンクの薔薇綺麗だね😌💕 それにしても…太っ薔薇だね(^_^;)こんな薔薇初めて見たかも…
トドちゃんのイラストは大好きです。日頃の疲れをしばし忘れて夢の世界にひたれます(*^_^*)💕💕

この作品は非公開になりました

絶景ですね(*´-`)💕 感動してウルウルしそうです。 旅人さんの写真はいつも、構図が素晴らしい‼
黄金に輝く木を見てみたいですね。実際に目で見ることは出来なくても、人々の心の中に深く根付いて輝きを放つことは出来ますね。 1人1人の心の中から木からのエナジーが出ているのかもしれませんね(*^_^*)
何て綺麗な夕焼けでしょう。夢見心地です♪
素晴らしい!! 走る蒸気機関車を見てみたいです♪ ベストアングル。なんとも美しい!!