守るべき人守るべき物

人間は残酷な生き物だ。それでも彼女達は大切な人の為に戦った。

カイナミ

5時間53分 (211,597文字)
楽しんでいただけたら嬉しいです。

82 5,238

あらすじ

不思議な力を持つ石を手にした菜月は、周囲の変化にたえられず家を出た。 しかし、家から一歩も出たことのない菜月は知らない世界に困惑する。 そんな中、出会ったのは二人の少女… これは賞金首と賞金稼ぎ達

感想・レビュー 7

涙がポロリです。 悲しみを乗り越え、それぞれの道に進めてよかった と思いました。 私なら、考えられない話だなと思って、 こう考えられるのがすごいとも思います。
ネタバレあり
1件1件
サークルからです(^^)/ 早速ですが内容は、ファンタンジー!って感じで最初から期待が膨らむ内容で良いと思いました(^^)/ そして、ここからは私の一個人の意見なので流してくれても構いま
ネタバレあり
1件
涙が出てきました。 すごく、悲しい。
3件
もっと見る