応援リスト(354)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 19作品

このイラスト好きです。癒されます(*´-`)💕
しーくんさん 凄い凄い上手すぎる。ホントにプロと変わらない気がしますよ。 このちゃん可愛い😍 何て愛くるしいのかしら😃💕パパ似かな?それともママ似かな?半分ずつかな? 可愛い。愛おしい。…そう思いなが
これが有名な三春町の滝桜ですか(*´-`)💕ウットリ 凄いですね。樹齢1000年…ハ~、ため息しか出ません (^_^;)何時代に種が生まれたのかしらん。 江戸…鎌倉…平安時代…???…分からん。とにか
絶景ですね🎵 風景を入れたのが良かったですね🎵 1番良いときに見られてラッキーでしたね(^_^)v
旅人さん綺麗です‼ 感激です‼ 涙が出そうな美しさです‼ ネモフィラの丘は今年行かなかったので…見れて良かったです♪ 有難うヾ(=^▽^=)ノ💕
緑は癒されますよね。 確かに蔦が絡まっているところは、電話のコードみたいですね(*^_^*)💕
桜の木に動きを感じます。また大がかりな生け花のようにも… 芸術的な作品です。
素晴らしい写真です♪ こんな写真を撮れるのはしーくんさんならでは…です。