応援リスト(403)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 16作品

秋桜畑に癒されました。優しい淡い光に照らされて踊っているような…。
本当に綺麗ですね。いつまででも見ていたいです。現実に目の当たりにこれを見たら、幸せ過ぎる気持ちになると思います。日本一の美しさと言われているハウステンボスですが、関東からだと遠いですね。 幸せのお裾分

この作品は非公開になりました

りこちゃん4才のバースデーおめでとう🎶 素敵なケーキ🍰‼ 子供たちは喜んで食べたかな? ママしゃんの子供になれて、タクちゃんリコちゃんo(^∇^o)(o^∇^)oは幸せだと思います。
わ~ぉ‼ 綺麗だなぁ~(*´-`)💕 何かよく分かんないけど、幻想的で素敵だな~⤴⤴
きんた、本当に嬉しそう♪ 楽しくて仕方ないって笑顔だね(o^-^o)💕 幸せな証拠だね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おらは田舎のプレスリーちょっと良いおどご~。 …って歌っているのかな? きんたカッコ良く撮れたね♪