おらは田舎のプレスリー♪
おらは田舎のプレスリー♪
1.3万スター 3,684PV

作品説明

ハピバースデ~♪toおみしゃん~♪ ハピバースデ~♪toタクちゃん~♪ 皆しゃんご一緒に~♪ ロック調で(*´○`)o¶♪ おらは田舎のプレスリーになったつもりw 似合いまっかぁw 女郎花

感想・レビュー 2件

魂のロックが朝焼けに響き渡る。 瞳にかけた『なんでやねん』が哀愁のラバァーズを決める。 泪は見せねえぜ。 この衣装の煌めきが霞むからな。 お前の誕生日を祝う為だけに俺は生まれてきたんだ。 さあ飛び
2件4件
きゃー(///ω///)♪ かっこいいです。惚れちゃいます♪ なんですか、このすごい衣装は。 眩しいです。素敵です。 きゅんきゅん。 (*´艸`)ぷぷぷ。
1件1件

この作者の他の作品 222件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/14

更新日:2015/3/14