応援リスト(408)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 23作品

きんたに元気もらった👊✨ きんた有難う😆💕✨
ハートのA(エース)の表紙絵を描いて頂き有難うございます。本当に感謝感激です。 私の小説用のイラストを時間をかけて描いてくれたこと、本当に有難うございました。 それなのにまだレビューしてなかったんで

この作品は非公開になりました

こんにちは 柿のタネさんの表現力には驚かされますよ😵💧 目に見えないものを表現するのって、私などには不可能の世界なんだけどね。 様々な情景を読者に想像させ、花屋の中の人達の日常が自然に心に浮かんできま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

女郎花ちゃんの画力はプロ並みですね。女の子達の表情もいいね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました