煌散歩🐶👣

私の単なる日記です(^^)/

☆煌月星★

57分 (33,652文字)

59 8,593

あらすじ

何か思った事何気に書きますφ(..) 18歳未満の方は遠慮なく、ここにコメント下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ←コメ返も、ここに致しますので(*^^*) 栞挟んで頂ける方は挟んで頂けると嬉しいかもです(^

タグ

感想・レビュー 9

いきなり失礼致します。 ☆煌月星★様、いつも更新の度にスターを投げて頂きありがとうございます! いつもお礼に伺いたくても未成年という壁に阻まれてこういう形でしかお礼を伝えれなくて歯痒く感じています
1件
ここにも現るww 風邪はひきはじめが肝心ですよぉ! 早くよくなりますように♪
30件
こんばんは(>_<)コメントが出来ないためコチラに失礼します。 素敵なレビューありがとうございました!あんなに沢山褒めて頂き、とてもとても嬉しいです(○´艸`) しかも星5の評価までありがとうご
1件
もっと見る