応援リスト(5)
旧閲覧数:204
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

まきぼん
こんな、胸打つ写真たちって。すごいな。っていつも思います😢❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まきぼん
面白いです😃 キャラクターが生き生きしててドキドキしながら❤どんどん読み進みます♪個人的にはsavannaも好きだけどブラックアウトの方が好きです✨ キャラや内容の、深みがさらに出てると思います💡

この作品は非公開になりました

応援してます♪文章も人柄も魅力ある方です😆☆愛さんに励まされる人も絶対多いと思うので✨ぜひ読んでみてくださいませ❤最近は執筆をお休みされてますが😉応援したい!!元気になってほしい!と思ってるファンも多