デリバリー

デリヘル嬢として生活を始めて3年が経ちました。 そんな私の体験談です。

Misato

ノンフィクション 完結 過激表現
5時間37分 (201,602文字)

3.2万 3.4万

あらすじ

何度も強制非表示になって、心折れそうになりました。 そんな時、何度も何度も励ましてくれた方 本当に有り難うございます そして、今も沢山の方々が応援して下さって。 本当に言葉が

シリーズタグ

感想・レビュー 141

まだ途中なんですけどどうしても言いたくて… 義父 そんな屑野郎がこの世にいるんですね ろくな死に方をしないと思います 暴行したお客 許せません 社長の対応もおかしいです お客と同じように所詮は風俗や
1件
お疲れ様でした。また偉いです。素直に拍手。
1件
興味本位で読み始めた小説だったけど大切なことを教えてもらいました。 自分も仕事で傷つきました。 仕事で受けた傷は、仕事でしか癒せない。 俺も職業に貴賤なし!という考えです。つまり平等。等価。 だからこ
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0