応援リスト(6)
旧閲覧数:186
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

二屋
とろーんと溶けてしまいそう…なんてしあわせそうな寝顔なのでしょうか。。 ひだまりの中で一緒になってお昼寝したいっ(ノд<*)
二屋
眩しいくらい鮮やかな緑と、重厚な木の幹の色合いがすごくきれいですね。添えられたシンプルなことばがまた、写真のメッセージ性を高めているようで、じっと眺めて時の流れを考えてしまいました。素敵な一枚ですね。
二屋
すごいボリューム!! めっちゃ美味しそうですね(*´∇`*)
二屋
外食の際にはほぼ必ずアイスティーをたのんでしまいます。美味しいですよね!
二屋
うああ。可愛い。 首がひょこっと前に出ていてアンバランスさにひやひやしてしまいました。可愛い。
二屋
緑がすっごくきれいですね。ちょっと予想外なライトアップにくぎづけになりました。見に行ってみたいなあ…。
二屋
金色に輝く竹林が千年の時を超える門なのですね。物語が目に浮かぶようです。圧倒される美しさで、こんなところを歩いてみたいなって思います。