応援リスト(2)
旧閲覧数:167
0PV

作品 20作品

彩羽ロゼ様。初めまして、黒鬼です。このエッセイを読んで、思った事を書いてみます。 まず…。 黒鬼と趣味が似てます。 勝手なようで悪いですが、今までに出会ったクリエイターさんの中で、一番趣味が近いです。
可愛いです可愛いです可愛いです×100。郁クンー!画力欲しいです。うらやましいですぅ…。スター投げたかったのに既に3つ投げた後とか← ごめんなさいぃー😓
引き込まれる作品でした。少し気になった点を生意気ですが、挙げます。 まず和美の妹に対する劣等感が薄いのではないかと思います。妹から逃げるために寮を選んだというわりには、そこまでの恐怖や劣等感が感じられ
黒鬼です。伝言板に書かれた作品を閲覧しに来ましたー💠 まず… 独特の世界観が魅力ですね✨ 高評価なだけあって作品に引き込まれるような…そんな印象を持ちました💨 凄い文才だと思います🍒 頑張って下さいね
うわぁ…。なぜ、人間になるのですか。なぜ黒鬼の駄絵がこうも輝くのですか。感謝に絶えません😓ありがとうございました(ToT)
有り難うございます!!華のくせに可愛すぎです!←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ただひたすらにゆうちゃんが可愛いです。死にます、萌死にます。美羚サマは変態のままでいてください!藍サマ、神れふ!ゆうちゃん、可愛すぎれふ!美羚サマ、変態度がMAXです!藍サマ、応援してます!ゆうちゃん

この作品は非公開になりました

黒鬼的には大好きな種類の作品✨郁の心情とか情景描写とかも素晴らしくレベルの高い作品だと思います♎スピンオフ作品も読ませていただきました✊やはりレベルの高い作品でした💨作者サマ素晴らしいです💠応援してま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

モバ/ゲーからスターを投げるため移動。藍サマ、素晴らしいです!処女作とは思えません…!凛もりぃも大好きです(*^o^*)スター投げさせて頂きましたm(_ _)mこれからも応援していきます★感動をありが
スターを投げたくて、モバ/ゲーから移動👍ゆうちゃん、大好きです❤美羚が非常にへんたi(ry ですが、大好きです❤更新頑張って下さいね、応援しています★