転校します!

編入先の学園で繰り広げられる王道学園BL!

月妃

恋愛 休載中 過激表現
46分 (27,508文字)

1,273 3,233

あらすじ

☆再掲載です。(ただいま編集中…) 『面白そうじゃない?』 その一言で強制的に編入させられた学校は、超のつくお金持ち学校! 戸惑うばかりの状況に、郁はどうする? ****** BLです。 荒ら

タグ

感想・レビュー 2

八尋にきゅんきゅんしました∧( 'Θ' )∧ 楽しく読ませていただきましたが、もう少し伏線を回収して欲しかったです(=´∀`) 金髪の緑目の方(ちゃんと紹介してたらすいません)や、記憶喪失の所などモヤ
一気に読んじゃいました😍おもしろかったです❤ 最後の辺りで涙腺が(;_;)どーなるかと思いましたが、ハッピーエンドでよかったです😋 お疲れさまでした😌💓 またがんばってください👊
ネタバレあり
2件