応援リスト(15)
旧閲覧数:853
0PV

作品 15作品

真友香ちゃんと後ろの二人の温度差が面白いです(* ̄∇ ̄*) 画力も段々UPしてますね✨(゜▽゜*)
すごく綺麗な色使いですね✨深い群青の空とオレンジの光のコントラストが、まさに宇宙に浮かぶ星雲みたいです〓
美桜ちゃんカッコイイ❗(゜▽゜*)どんどん画力上がってますね~😍ポーズが自然だし、デニムの質感も出てますし✨ 私もデッサン頑張ろう( ̄▽ ̄;)💦
うわぁ✨空の色がすごく幻想的で綺麗〓いつまでも眺めてたくなっちゃいます✨ 右側に天使がいるので、きっと人間界とは一線を画した世界なのかなと、想像が膨らみますね😜
メリークリスマス✨🎄美桜ちゃん可愛いよ~😜✨
気づけばすっかり紅葉の季節ですね♪紅葉の赤と空の青の対比がすごく鮮やかです(*^▽^*)
わーい😜ガールズも粒揃いですね💓ジュリアめっさキレイですやん……ジョーイ幸せ者ですなぁ😌✨
おぉ[?]サンタさんかっちょいい😜車でプレゼント配りというのも粋ですなぁ🎵 先程はイラストにスターありがとうございました💡
今年もよろしくお願いします✨年越しなり茶お疲れ様でした😃
か、かわゆす~~😍フレアビッグバンかわゆす~~💓昼休みにテンション上がりすぎてやばいです〓 セレス「水海花も早く描いたら⁉ランカ服リッケン😌」 リッケン「え゙⁉( ̄□ ̄;)」
パッチワークの丘は9月に行った時、バスから見ました💡季節によって色々な表情を見せてくれそうな場所ですね🍁