聖なる夜のプレゼント

FFSイベント参加作品。

篠崎 璃人

恋愛 完結
7分 (3,935文字)

1 3

あらすじ

第2回FFSクリスマス短編イベント参加用作品です。 とりあえず、自分の文才の無さに絶望した…! 一応頑張って書いたんで、良かったらお目をお通しください!

タグ

感想・レビュー 4

(FFSより) 純愛ものお疲れ様でしたo(^-^)o 恋愛ものアレルギー(笑)の私ですが、背中をこそばゆくさせながら読ませていただきました。 純粋すぎて素敵なふたりですね(*^_^*) ありがと
ネタバレあり
1件
FFSより参上です☆ すごくピュアで琴美ちゃんに癒されるお話でした(*´∀`)司君!彼女を泣かせるなよ! 私もこのくらい上手く恋愛を表現したい!
2件
FFSから参上です(⌒∇⌒)ノ" 琴美ちゃんが司くんを誘った理由は一体何なのか――。その疑問をずっと引っ提げながら読み進めていき、最後にはそれが明かされてすごくホッとしました☆ 純愛モノ、私も長編の一
ネタバレあり
1件
もっと見る