応援リスト(7)
旧閲覧数:303
0PV

作品 19作品

mami
こうきたか~と思わず感嘆してしました。 限られたページ数の中でここまで書けるのにすごく尊敬(・∀・)ノ イベント参加ありがとうございました💦💦
mami
すごいです( ̄□ ̄;)!! 探偵ものをこの限られた短編小説でやらかすとはっ!!!! 最後まで楽しませていただきました(。・ω・。) イベント参加ありがとうございました(・∀・)ノ
mami
むっちゃ幻想的でみててわくわくしました(><) 内容とか描写もたっぷりで短編なのにじっくり読めて楽しかったです(・∀・)ノ イベント参加ありがとうございました💦💦
mami
涙腺が涙腺が涙腺が(><) むっちゃ感動しました(泣) 最後のページなんかずっとグスン的な(T^T) 描写もすごく綺麗で良かったです(・∀・)ノ イベント参加ありがとうございました💦💦

この作品は非公開になりました

mami
星むっちゃ好き(-ω-) あきの空とか宇宙の絵にいつもほっとさせられます💦💦

この作品は非公開になりました

夕日がむっちゃ綺麗です!! すごく幻想的で思ってた通りでした(´ω`) ありがとうございます💦💦
mami
海綺麗やわ~(´ω`) 黒髪少女萌えwww
可愛いっ↑↑↑↑
思ってた通りー( ̄□ ̄;)!! すごい↑↑ 本当にありがとう!!
むっちゃかっこいい!!!!! 思わずキュンとします↑↑
かわゆすです(><) えっ(;゜∇゜) ラフなのですかっ(゚_゚) むっちゃすごすぎです✋