応援リスト(250)
旧閲覧数:740
0PV

作品 15作品

しおら
「おはよう\(^O^)/」って声が聞こえてきそう🎵 きれいに咲いていますね✨✨
しおら
(´ψψ`)寝てるんだ… 私の姪っ子も半目で寝ます…😱 人間の半目は怖いけど、花ちゃんは可愛い🎵
しおら
重そう…(´ψψ`) 大きな水玉に負けないくらいピチピチのお肌… 羨ましい~゚+。(*′∇`)。+゚
しおら
うんうんっ(≧▼≦)美しく咲いていますね🎵 きれいなピンクが素敵✨✨
しおら
美しく咲いていますね✨✨ 美しくない私でも、笑っていれば誰かの癒しになれるかなぁ🎵 明日も笑顔で頑張ります\(^O^)/
しおら
目にも鮮やかなピンクですね~🎵 ゚+。(*′∇`)。+゚ホントに可愛い💕
しおら
プリンセスは…気難しいのが世の常でしょうか(;^_^A それでも、その美しさ故に皆が魅了されるのですね(*^_^*)
しおら
見たことも、行ったこともないのに、町の風景が頭の中を流れていったような感覚です。 そして切なくなる… 切ないけれど、主人公はただ悲しみに打ち拉がれているだけではない… “これから”を歩きだそうとしてい