911 追憶 Forget-me-not  (第50回豊島区民作品展 参加)20191月

2本の光のタワーが空高く伸びる。決して交わることもなく。

いとういくこ

恋愛 完結
11分 (6,087文字)
2001年 NYツインタワー崩壊 死者3025(負傷者6291)まさかが現実になるなんて。

19 608

あらすじ

私はマンハッタンの 下町の日本料理店で働いています。 隣のイタリアンレストランのシェフ、 ユージンが、私の恋人。 二人で、将来を語り、 いずれはグリーンカード(永住許可書)をとって 二人のお店を

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 静かに流
ネタバレあり
1件3件
辛い記憶が蘇ります。 あの事件で 沢山の方が被害にあって 家族や友人の方の悲しみ…… たまらない出来事でしたね。 年月が過ぎようやく思い出の地を歩く事が出来るようになる。 それでも悲しみはずっと心
ネタバレあり
1件1件
いとうさんのお話をずっと拝読しておりますが、これはもう。 いとうさんの気持ちが凝縮された話でした。 どちらかというと、いとうさんのお書きになる作品は、底に悲しさを秘めながらもそれを表面に強く押し出さず
ネタバレあり
5件4件
もっと見る