応援リスト(12)
旧閲覧数:349
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

霧龍-kiryu-
二人ともかーわーいーいー!!😆💕 「Trick or Treat!」って言えないところとか、子供らしさ満点で堪らないですっ😆✨ 出会った時の為に劉騎にはお菓子をたくさん持たせておきますっ(≧∇≦)✨
霧龍-kiryu-
おぉ✨ こんなに早くコラボしていただけるなんて嬉しいですっ!!//✨ + エルちゃんの頭をなでなでだなんて…ちょっと劉騎、そこ代われ← + 羽魅様のほんわかしたイラスト大好きです✨ よかったらこれか
霧龍-kiryu-
こんばんは、そしてはじめまして//💦 ドールの劉騎とダーギニスのバージェスで参加中の霧龍と申します😌 + よかったらうちの劉騎/_ilst_view?w=20424210とのコラホ
空虚サマの太股に<●><●>カッとなりました//💕 もしよろしければうちのダーギニスのバージェスと空虚さんでお願いしたいです…💦 絡み辛い奴かと思いますが、ご検討のほどよろしくお願いしますm(
おぉお頭さまぁあああ//💕💕(叫)←煩い; その腹チラが堪りません!!😍💕← バジ「お頭さんは何着ても似合うっすねぇ^^✨」 こちらこそこれからもよろしくお願いします✨ 突然のレビュー失礼しました
霧龍-kiryu-
おぉ✨憧れのシヴァ様との初絡みを描いていただけるなんて最高です😆✨ あれ?バージェスってこんなにかっこよかったっけ…?// 搖々ちゃんにつきあってスイカ食べるなんてシヴァ様優しいなぁ…💕 バ
霧龍-kiryu-
パンダボール救出ですね😁✨ プールの中にいると言うことは劉騎落ちたのか?ww って、ゆらちゃん大丈夫!?💦 劉騎は困りはするけど何だかんだで怒ったりはしないので大丈夫ですよ😃 コラボありがとうご

この作品は非公開になりました

霧龍-kiryu-
あばばば//💦 新参者なのに早速コラボしてもらえるなんて恐縮です><//💦 ってかやっぱりバージェスシバかれたwww あ、あと申し訳ないんですがバージェスの後ろ髪は肩より少し長めでお願いします
星ッ、星が足りないッッ//💕← メグルさんのイラストにうちの息子がいるなんて…夢みたいです(*/ω\*)💕 私の宝物にしますっ//💕 素敵なコラボありがとうございますっ✨ アースレイ様に可愛いって言わ
霧龍-kiryu-
おぉおお//💕 なんていい美女…じゃなくて美男子なんでしょう//💕 (正直最初女性かと思ってました^^;) + ダーギニス・ソードにお調子者な息子がいますので良かったら仲良くしてやってください><//
霧龍-kiryu-
―――っ!!//💕(←声にならない) ちょ、吉田さんかわえぇ――!!//(*≧∀≦*)ノシ💕💕 もう見た瞬間ニヨニヨしちゃって何度も見直しちゃったよ// + 紫苑「…//💕(どうしよう、吉田さん可愛す
霧龍-kiryu-
めちゃくちゃほのぼのしますねぇ(*´`*)💕 アースレイお父様のニーナさんに対する態度が可愛らしくて好きです//← ニーナさんに似た奥様ってどんな美人さんだったのだろう…//✨激しく気になりますっ✨
霧龍-kiryu-
お知らせありがとうございました✨ 憧れのニーナさんとのコラボォオオッッ// しかもこのほのぼの具合、最高ですっ//✨ 劉騎「(…やっぱリ執事というノハ疲れガたまるんダナ…)」 ニーナさんいつも色々
霧龍-kiryu-
やっぱりこのご夫婦は見ていてすごくほのぼのしますね✨ お子さんが生まれるのが楽しみです✨ イベ外から失礼しました💦
霧龍-kiryu-
バージェスの名前がある…!!✨ こっちこそ使ってくれてありがとう😆✨ もううちの息子でよければどんどん使ってくださいませ✨ つかバジ何やってんのww ジェレミィ君がどんな髪型にされちゃったの
霧龍-kiryu-
出遅れてしまいましたが…、出産おめでとうございまぁああす!!(≧∇≦)✨ + 無事に生まれてよかった✨ 樒影先生お疲れ様です(o>ω<o) 旦那様はもうすっかり親バカ全開パパで素敵です…😆💓 そして、
霧龍-kiryu-
ふぉおおおッッ!!//💕 お知らせ感謝です✨ + 劉騎だけでなくバージェスとまでコラボしていただけるなんて感激ですっ//✨ 息子達をイケメンに描いてくださりありがとうございます!!😆✨ + やっ
霧龍-kiryu-
ぉおお//✨なんだこれ和む!!//💕 嬉しいコラボありがとうございます✨ + 同級生ネタ私もやってみたかったので嬉しいです😆✨ 学校着いたらきっと二人は机と椅子向かい合わせて課題見せ合うんでしょうね
霧龍-kiryu-
<●>///<●>カッ← なんですか、このけしからんイラストは…っ💕← 狼さんと赤ずきんちゃん、組み合わせ美味しすぎます//← このあとニーナさんは美味しいお菓子を貰ったんですね、きっと…(*´艸`)
霧龍-kiryu-
シヴァ様かっこいいぃ(//∇//)💕 ☆切れちゃったので日付代わったらすぐなげますねっd(`・ω・´)キリッ← コラボ挙手してもいいでしょうか//💦 以前バージェスとコラボしていただいたので、今