ドラヨメ(第1部)

普通の少年と、少しお堅いドラゴンの物語。

空路之鴉

BL 完結
17時間42分 (636,968文字)
異種BL x 現代ファンタジー。原型のドラゴンが受けです。

4,750 9万

あらすじ

特色のない高校生はある日、不思議な装飾が施された指輪を拾い、それは落とし主の龍人と出会う切っ掛けとなった。 落とし物を拾い、そして返すだけの一瞬の付き合い……となる筈が、ふとした拍子にこの二人はとん

感想・レビュー 25

寝る間も惜しんで読み続けました!

面白くてもっと読みたい!読みたい! を繰り返していたら深夜2時とかになってて焦りました。ワロタ。 そんぐらい面白かったです! 現在2週目なんですけど、見落としていたところとかあって驚きました。よっぽど
ネタバレあり

いつの間にか時間がたっていました!面白い!!

ブランクと龍希の時々あるイチャイチャの感じがすごく好きです! ストーリーも自分の好みにピッタリヒットしていてとても楽しませて貰っています! 2部や今連載されている3部の内容も楽しみです。 頑張ってくだ
1件1件
いやー感服いたしました! 四年間って・・・よく書けましたね。 多分僕には到底無理です。 とても面白いストーリーで入り込みました。 好きなキャラはブランクですが個人的にはバレットもいいなーと思います。
2件1件
もっと見る