応援リスト(2)
旧閲覧数:138
0PV

作品 14作品

ルか
最後、感動が入っていて 涙がポロリとながれました!
ルか
文章にリアル感があって すごく、恐怖感におそわれました! めっちゃ怖い~😱
ルか
頑張って書いてくださいね(^^)/ 更新楽しみに待ってます✋

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ルか
これからも頑張ってください!! 魔王の弟子はすっごい 好きです!!
ルか
いつも見てます。 アベルは少し意地悪で照れ屋でカッコいいです!! 更新ファイとです👍
ルか
怖い((((;゜Д゜))) 首の折れた女の子に一体なにがあったの〰😱
ルか
プーカッコいいです!! 最初は、「なんじゃこの生意気なやつ」って思っていたけど、後々とっても優しくてカッコいいと思ってきました♥ 更新ファイとです!!