応援リスト(19)
旧閲覧数:260
0PV

作品 13作品

風合瀬
女郎花さんも六義園行かれるのですね(^-^)/私も春秋のライトアップは楽しみませてもらってます。茶屋の茶と茶菓子は風流ですよね(*´∇`*)
風合瀬
梅にはそんな花言葉があったのですね(^-^)/

この作品は非公開になりました

風合瀬
淡い感じが美しいですね✨

この作品は非公開になりました

風合瀬
ヒデシさんこんばんは(⌒∇⌒)ノ"バラの淡い赤と空の青o(^-^)oヒデシさんのお写真はいつも素敵ですp(^^)q
風合瀬
ヒデシさんこんにちはo(^-^)o藤の季節ですね。桜が終わり、紫陽花の咲く前に藤の花のカーテンを愛でる頃、冬物のコートなどをクリーニングに出して「そろそろ梅雨入りかな…」などと考えます。
風合瀬
ヒデシさんこんばんはo(^-^)o蓮の花綺麗ですね。