応援リスト(36)
旧閲覧数:760
0PV

作品 18作品

流☆星
小物の細部まで個性に溢れていて、凄く楽しい♪ ファンキーでポップな小悪魔さが素敵ですね゚。*(*´∀`人)*゚。
流☆星
ためらいの欠片 手探りの息遣いの中 集めて つれづれに重ねて キミは誰? もう一度 怠惰から目覚めたばかりの ボクを揺らして 気づかぬ痛みごと 塗り替えて くすぶった火照りを内包した境界線が ボクを
流☆星
ステキすぐる0(≧ω≦)0 もったいなさすぎなカワユさ拝み倒したうww ひなたんありがとお ヽ(=゜∀。)ノYahoo!
流☆星
にゃあwwイカゲ…イケメソな贈り物ありまとww0(≧ω≦)0 確かに全身全裸で受け止めたおwwwwヽ(=゜∀。)ノキャー 早速プロフ用にかっさらわせて貰うねん☆

この作品は非公開になりました

流☆星
紅たんも参加ヽ(=゜∀。)ノYahoo! 個性的で近未来的な質感のカラーが付いてるイメージがムクムク湧いたお♪ こういうイラスト表紙好きやわぁ(*´艸`)
流☆星
あぁ癒やされるおww0(≧ω≦)0 暖かい日溜まりの下で繰り広げられる、可愛らしい妖精たちのドラマがイマジネーションの泉から、フツフツと湧き上がってくるっ♪♪ 植物や虫たちのお喋りや笑い声まで聞こえて
流☆星
10タグ回収トレビアン(≧∀≦) 腐腐腐魔法から、カ・イ・カ・ンまで、腐の連鎖術とでも言わんばかりのタグたちを、アナザーワールドへといざなう手腕たるや、お見事でした☆ しっかりとキャラが立ってるとこが
流☆星
ス・テ・キ゚。*(*´∀`人)*゚。 おのれペナン島めっΣ( ̄□ ̄;)←誘惑サレルバカ 蛸サマまぢありまとーヽ(=゜∀。)ノワーイ
流☆星
ふぁあwwなんたる夢のコラボなんww0(≧ω≦)0 ひなたんのあのイラストわ、以前に釘付けにされた記憶が新しい上、うたたんのイマジネーションと重なれば、イメージばっちしすぎて神経までシビレてまいますた
流☆星
ポップ&ぷりちぃ0(≧ω≦)0 タイトルを手玉に取っちゃうゾ♪的なノリと、お菓子の甘い香りが漂ってきそーな配色がステキやね(*´艸`) 正に『トリック・オア・トリート☆』カワユスww
流☆星
コッチわまた、教会の神秘的なイメージを思わせるよな淡さと、蜘蛛の巣の怪しさが相まってタメイキもんやよね(*´艸`) 花嫁さんの衣装や肌然り、極めつけの墓がww ハロウィンテイストが随所に散りばめられた
流☆星
なんたるパラダイス0(≧ω≦)0 ぢつにけしからんでつな(-∀-)← イアまぢ、楽園イメージ植え付ける素敵お土産あざっすでありまつww爆
流☆星
イケメソがおられるるるるww(///Д///)ハワワッ 凶悪ヅラ=ツボなわたすにとってわドストライクすぐるお0(≧ω≦)0まぢ嬉しいやら勿体ないやら(つд`)ウゥッ 妖美な月明かりに照らされた旦那様(
流☆星
ただのキラキラな萌えキャラにあらずっ! なんやろこーひなたんにしか描けん暖かさがヒシヒシとハートに染み入るんよね(*゚д゚*) とにもかくにも、ステキすぎるコトわ間違いないww0(≧ω≦)0
流☆星
はぅぅっ♪ 流星さんっ(*`艸´)←言イタカッタ 未だかつて無いオーラが萌えておりまつヽ(*゚∀゚)ノ
流☆星
お見事なまでにしてやられました! と、率直な感想から失礼致します。 短いながらも、丁寧且つ微細な描写から醸し出される恐怖が、じわりじわりと五感を刺激していく中、衝撃のラスト。 全身総毛立ちました! 敢