応援リスト(40)
旧閲覧数:760
0PV

作品 17作品

流☆星
ゆるいっ///ゆるすぎるww/// めためたカワユイっすコレ来る絶対0(≧ω≦)0 お次わ「お生さん」お待ちしておりまする( 〃∀〃)
流☆星
あぁアレですなwwカワユイのわ意図的でつなわかりまつww 生々しいお生さん、美味しく頂きますたんぐ(*`艸´)←
流☆星
ついに本領発揮かっ(゚д゚) なるほど 「お生さん」と声を掛けるのに幾分気兼ねする生がポイントとゆーコトでつな(*。_。)φ← ざんねん…ぱんつ(゚д゚)←
流☆星
なんとゆー艶やかさっ! どっからどー見ても 加齢だ(゚д゚*)+。゚←
流☆星
キュートすぎる笑顔とシッカリ割れた彼の部分のマッチングがお見事でありますww 是非よろしくお伝えくださいませ( 〃∀〃)←何ヲ
流☆星
この水墨画の掛け軸欲しいいいっ(*゚д゚*)♪
流☆星
未来という響きだけで、そこには希望だけでなく不安や畏れがある けれど生きているから、そこに向かわねばならないから それならば目一杯この手を伸ばそう そんな勇気を貰えました。 恐れずに前に進んでいきたい

この作品は非公開になりました

流☆星
誰の中にも輝く光は、何時でも何時までも若さという輝きに満ちて未来を見据えている―― そんなエネルギッシュな思いが作品からほとばしっていますね(*´∀`) どんな逆境でも、若さを失わずに行きたいです!
流☆星
先に延びる雪道に光が反射して、なんて綺麗(*´艸`) その光に誘われて人も吸い寄せられるんでしょうか 雪の積もる寒さの中だからこそ尚更に、そんな光の醸し出す温もりに触れたくなりますよね☆ 関東沿岸部在
流☆星
手を翳せば、ほんわりと包んでくれそうなイラストと詩ですね♪ 温もり溢れる春風のような愛を体いっぱい浴びた気分です(*´艸`) 素敵な作品に癒やしを頂きました♪ありがとうございます゚。*(*´∀`人)*
流☆星
一輪の花を揺らす光と風 写真に魅入られながら目を落とす詩歌にグッときます! キュンとせずにはいられない甘く儚い囁きが聞こえてきそうですね(*´艸`) きっとまた会える未来へ思いを馳せて―― 素敵な作品
流☆星
繊細な花びらが精一杯光に向かって指先を伸ばす様は 無邪気に甘える子供達のようで 勇気と思いを全身で表しているよう 『この手を伸ばせば』掴めない未来なんて無い 詩歌からそんなメッセージを強く感じました☆
流☆星
メゲちゃダメだメゲちゃダメだハゲちゃダ 違っ 吸っちゃダメだーーっ(」;□;)」 なんちて 喫煙歴=20年-産休期間 なヤツが言うても説得力皆無とゆー∥ヽ∀。;) 否、わたすわ何時でも屋上待機してるお
流☆星
そうです!こういうのを待っていたんです! モチロン…つゆだ…く!?ゴクリ