Up for Grabs
Up for Grabs
108スター 364PV

作品説明

未来は美しいか 輝いているのか それは誰にもわからない しかし そこには まだ誰のものでもない 時間がある それに手を伸ばせ ---------------------------- U

感想・レビュー 2件

青春映画のワンシーンのような、爽やかさを漂わせながらも、未来そのものに対する若者たちの不安や期待を入り乱せており、ただ甘いだけじゃない青春の味を思わず噛みしめました。 また、まだ誰のものでもないその
ネタバレあり
2件
無限の可能性に勇気をもらえる ひとことですね ☆ 未来の時間をどういきるのかは、自分自身で作り上げていくもの、自分の手で掴むもの☆ すてきな作品をありがとうございます(*^^*)  
1件

この作者の他の作品 135件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/10

更新日:2015/1/10