応援リスト(46)
旧閲覧数:760
0PV

作品 19作品

流☆星
虎の猛々しさに魅入られたようにウットリと寄り添う女性の存在感が、野生美を強調するかのよう(*´艸`) 虎への愛溢れる濃厚なタッチも絶品ですね♪♪
流☆星
あんこを見て涙ぐんで リンク先見てチョチョギレますた(つд;) いつも美味しいお裾分けありまとー゚。*(*´∀`人)*゚。 みなみたんも休める時に布団でっ←しっかり休んでねっ☆
流☆星
願い叶ったりっ!ヽ(*;∀;)ノ ユウイケメソ委員長様♪この神々しい会員証、今月中限定でつがプロフ画に拝借してよろしいでしょおか( 〃∀〃)
流☆星
なまめかし(イヤ生々しいwwww アレ?コレ あの素敵な切り絵師さんの作品…ですよね??(゚д゚)←
流☆星
ツッコミの前に抱き締めてますたすみませんでした(゚д゚)← コレ拭いたら夜とか差し支えまつかね(゚д゚)←
流☆星
なんとソウルフルでカラフルなバレンタイン(*´艸`) 普段はごくごく普通の女の子が、虹色メンバーの1人として立つステージ たくさんのエールを一身に受けながら、特別な思いを込めて送られるラブソングだなん
流☆星
あなたと共に生きる今が あなたと共に歩める未来が わたしに明日をくれるから 無尽に馳せるこの道に 今新たな時を紡ごう 歩いていこう どこまでも 慈しむような詩歌に心が潤う思いで、何度も読み返しています
流☆星
真っ直ぐ心に響く詩歌ですね♪ 大海の畝を一身に受けて翼を広げる海鳥たちのように、迷いの無い未来を羽ばたいていきたいです゚。*(*´∀`人)*゚。
流☆星
特に向こう側のカラカル(?)さん新種ww← 画伯すぎて惚れまつ( 〃∀〃)
流☆星
やん♪赤と青のワンポイントが、かしまししてるん♪ (アレ?かしましって何て意味やっけ?←
流☆星
なんと麗しい涼やかさ! 夏の匂いを運んでくれそうな緑と、雪の結晶を纏ったような白のコントラストがお見事でつな☆ あのタイトル・表紙・美鬼畜レビュー達を正に彷彿させる美しさ( 〃∀〃) 本編公開が更に楽
流☆星
過去を行き来する「わたし」の現在と未来 彼の容姿に重なる「もうひとりの彼」 扉を開けるたびに新たに現れるその存在に動揺しながらも、最後に彼女が辿り着いた「その人」 時系列を交錯させながら、淡々と失った