平安サバト

陰陽サイバネティクスファンタジー

たすう存在

16分 (9,508文字)

30 192

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

既に女性読者は全員メロンメロンにされた頃でしょうか 否、キュン弛緩剤を飲まないと、そうそうキュンには反応しない自分に関してはノーコメントですがね←イミフ 平安京と安倍晴明 このセットだけで十二分
ネタバレあり
4件
今回はレビューを迷いました。最近恒例になりつつある真似っこレビューをしてやろうと思っていたんですけど、なんか式神の精度の雰囲気はどうにも真似出来ない。ひねくれ者の岡田朔としてはレビュー書きたい、でも多
8件
 おはようございます。 絵師様絵は主人公さま… 多数様と言い切ったほうが楽しみが増しますね⤴⤴ 淡い桜色!の着物もお似合いでしょうね 桔梗さまとのキスシーン‼大胆でドキっと二回も♪ 漢字やらカタカ
ネタバレあり
1件
もっと見る