応援リスト(14)
旧閲覧数:645
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

短文でありながら、素晴らしいかったです!参考になりました!

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
なめんなょ。オレかって、殺れるんだぜ!一秒一殺だが、オレの世界が、止ってしまうから、そう言う奴は、自滅してしまうからなぁと言う声が聞こえるきそうです!頑張って下さい! Kingpegasus
Kingpegasus
天国は、貧しきモノの為にあり、ココロが清らかな為に在るのです! イイ御話しを有り難うございました! Kingpegasus
Kingpegasus
有り難うございます!って笑い乍ら、ぼくは、言う、彼が、ぼくに、言った言葉が、有るのをコノ文章で見つけました。逸れは、もしも、世界中にぼくと言う存在を知る事が無かったら、クリープの無い世界かも、だからか
Kingpegasus
楽しい学園生活が待っていた筈の…て来るのかって 思ってしまうこの後の展開が… 頑張って下さい Kingpegasus
Kingpegasus
哀しみと、憂いと 葛藤との境を含んだ いい小説ですね 頑張って下さい Kingpegasus

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
すみません!是は、僕に対してのコメントですか? 僕にはナニが、なにか、解らないのですが、中傷の意味が解りません Kingpegasusです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
前に、使っていた僕だけのpegasusだけ?感性が、似ていて驚いて居ます!是からも頑張って下さい! 期待して居ます 初代pegasus! Kingpegasus
Kingpegasus
愛しくて 愛しくて あいのことだまが 流れて来る様に 僕のココロをメッセージしてクレルのかと思わず叫びそうになりました! 『愛しくて 思い笑顔に はるココロ』 Kingpegasus
Kingpegasus
馬鹿ではないと思います!馬鹿なヒトは、自分自身の事を馬鹿とは、イイませんからと、自覚をもちません 努力が、足りないだけです! 自信を持って下さい!出来ると諦める事なくやって下さい!なせばなるなさねばな

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
展開が変わる…変わる早く行き過ぎる気がしたのと、解り易いソレぞれの人物像のセッティングが、もう少しだけ、凝った方が、イイと気になってしまった。 ストーリー的には、面白くて良かった。前に私も、是に類似し
Kingpegasus
クグツミカド(帝)何処か、似ている?私の場合は、飛行機✈飛行機乗りの現在、未来から、過去のSFモノ語りです。 又、お目にかかりましょう。 失礼しました。
Kingpegasus
其の光子さんが、アナタのお母さんだったとか、名取の坊っちゃんが、愛人の子ナンてオチはなしょ。 俊之って聞いて、ワタシの甥にあたるので驚きました。 頑張って下さい。 Kingpegasus
Kingpegasus
あ、っと、私は、分かってしまった。羨ましいかったんだと、辞めて行った彼女は、君の事が、気になっていたんだ。と思う。又、君も、辞めて行った彼女が無意識の中であったんだと思います。元々、紛失してなど無かっ
Kingpegasus
気持ち悪いぐらいに、俺の過去に、相似してる! けど、少し違うけど、影を見てる気がした。アナタは誰ですか?俺の過去を知っていると言う事は…