くくりひめ裏話

【コミックス3巻発売中】くくりひめ作成秘話。気軽な怪異憚をどうぞ

姫野 春

ホラー 休載中
1時間40分 (59,472文字)

1,351 1.2万

あらすじ

◆コミックス1~3巻発売中/_news_view?cn=2482289 『くくりひめ』の元ネタや作成秘話を原作、作画両方の視点からお伝えします。 水木先生の描き下ろし漫画も公開。 コミッ

感想・レビュー 3

くくりひめの漫画に出てくるお鍋はいつも美味しそうです。 湯豆腐が二回揺れたら食べごろって・・・家で挑戦してみても良くわかりませんでした。豆腐好きの私は一度三門さんが作る湯豆腐鍋を食べてみたいです。
3件
原作・コミック読んでから、こちらを読むと、へぇほぉ~になります✨ 両作者さんの裏話を読めるなんて中々ないと思いますので、更新楽しみです^^
7件1件
裏話というか、細かい解説で、本編読み直ししてしまいました✨また、違った視点からも読む事が出来て楽しかったです(^^)
1件